03年09月の出来事

9月21日(日)PM22:30

 …えー、ようようの復帰であります。Webはそこそこに見ていたりもしたのですが、仕事が忙しかったのがなんともはや…
 日記途絶開始時とは別のプロジェクトには、とっくに移行済みだったのですがわりとちょこちょこ忙しくなる状態でして。いやそんな大したものでもないんだけど、やっぱり一度中断しちゃうとバツが悪くて再開するにも勇気がいるっつーかなんつーか。
 何はともあれ、みなさま申し訳ありませんでした。無事に生きてはおりますのでお許し下さい。

 で、この半年以上もの間のいろいろトピックス。

・去年の後半やってた仕事が無事発売。
・ついでに言うと、去年の中頃やってたモーションの仕事が今ごろになって発売。
・会社移転&社名変更。
・次のプロジェクトでは、に書いたバカヲタクに最後まで振り回されっぱなし。よくまあ終わったもんだ…
・終了後(終了前からだけど…)、休む間もなく新プロジェクトにスイッチ。今度はペケ箱。
・携帯を機種変更しました(番号はそのまま)。こんなん
・サイトの移転先がようやく決まりました。まだ移転前ですが、念の為新しいアドレスを控えておいて下さい。

 …こんなとこかしら。  あ、それから。今週1週間、ひと月遅れの夏休みをマンキツしてきました。基本的に実家でゴロ寝をしてきたわけですが、けんさんちにも行ってきました。序盤は男3人にとよこ姐さんも交えてレオン・スピリアールト展なんてアカデミックなものを観にいったりしたのに、その後の煮込みうどんもどパンクカラオケもなんもかんもが、『男どパンクプラモ祭り』の前に吹っ飛んでしまいました。まるまる24時間以上、(ぶっ続けではないにしろ)男4人がZプラスを必死こいて作っていたわけです。ひーちゃんは月曜朝から仕事だったので途中リタイアでしたが、残った3人で粘りに粘ってこの有様。

その1 その2
アホですな。

 同じプラモが3つも並んでるのを見ると馬鹿馬鹿しさにめまいがしそうです。
 俺の(赤+白)とけんさんの(黒+青)はそれでもまだ素組み(+スミ入れ)ですが、のりさん(青+グレイ)に至っては彩色してなおこの完成っぷり。
 でも全員ちょっと辛そうでした。言い出しっぺとしてはちょっと反省のしどころ。年末にもやるのやらんのという話がちょっとだけ飛び出して『本気か?!』と思いつつ、『2チーム対抗とかにしたら面白そうだなァ…』とも思ってしまうダメな俺。
 にしても楽しいお休みでした。おつきあい頂きありがとさんでした>けん・のり・ひー・とよ



戻
前のページに戻る
トップページに戻る