03年01月の出来事

1月13日(月)PM08:20

 月も半ばになった頃に言うこっちゃないですが、
明けましておめっとさんであります。
 今年もよろしくです。

 そんな2003年の幕開けは毎度おなじみ民宿すず木のバカ騒ぎだったわけですが、いきなり38度9分の高熱でぶっ倒れる羽目にあい成りました。一晩寝て多少は良くなったかと思えば逆に上がってたりして(39度5分。死ねた)、ガックリ。いやもう、皆の衆申し訳ない。とりわけ、薬を分けてくれたまっちーのりさんには格別の感謝であります。
 で、寝込んだ時に起こったバカ話を一席。会社の同僚に紹介してもらった「studio H」っつーサイトを教えてもらったんですな。で、そこでは「セブン〜モールモースの騎兵隊〜」ナムコ、PS2)の絵が一杯あったんで、セブンが好きだと言っていたとよたんめぐちんに見せようと、家主のけんさんにお願いしたわけです。
Googleで『スタジオ』『H』で検索して、二人に見せたって」
 …果たして、出てきたのは数限りないほどの風俗サイトの山。一同騒然です。
皆「夏馬は一体どういうつもりでこんなセクハラを?!」
「そこじゃねえ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」
 検索条件を変え、色々探した挙句ようやく目的のサイトは発見できたのですが、結局先の一件がキョーレツ過ぎてろくに見てもらえずじまい。俺の面目が潰れただけでお終いでした。嗚呼。

 年明け後はマスター直前。ついでに次プロジェクトもちまちま進行中です。てんやわんやの最中に2度目の出社拒否児童が出たり次プロジェクトのディレクターが単なるバカヲタクだったりと頭の痛い日々が続きます。早く楽になりてェ…

 で。今日は浜松町でI・DOOL9が開催。MIEさん蒼騎師匠たちが来てたので顔を出しに行きました。ついでにちまちまと描いていたドールヘッドを2個委託してきたり。でも本当は自分で写真を撮ってアイコン(?)を作成しなくちゃいけなかったのよね。今回は申し訳なくもそのまま委託してきてしまいましたが次回からは自分で撮らにゃあなあ… デジカメ買わなくちゃ。



戻
前のページに戻る
トップページに戻る