 |
2005年にポーラライツ社から発売された映画スタートレック・ネメシスよりスコーピオン宇宙艇です。
彩色済みのピカードとデータが同梱されています。
|
|
レア度
|
★★★★★ |
 |
1996年にレベル社から発売されたスタートレック・ヴォイジャーよりゲリラ組織マキの中型宇宙艇です。
同年に発売されたヴォイジャーと同じようにパッケージに特徴があります。
(画像クリックすると別画像あり) |
|
レア度
|
★★★★★ |
 |
2004年12月にバンダイから発売したスタートレック・ヴォイジャーです。
1/850スケールでもちろん塗装済み、ライティングキットも付いています!
そして嬉しいワープナセルの可動ギミックがあります。
これでヴォイジャーモデルも6種類集まりました!
(画像クリックすると別画像あり) |
|
レア度
|
★★★★★ |
 |
こちらは1996年にモノグラム社から発売したスタートレック・ヴォイジャー3ピースセットのボーナス バリューパックのモデル です。
同年発売された通常モデルとの違いは彩色セットが追加された形となっています。このタイプは国内ではほとんど出回っていません。
ただしペイントセット自体は入手時には既になかったです・・・
(画像クリックすると別画像あり) |
|
レア度
|
★★★★★ |
 |
こちらは1996年にモノグラム社から発売したスタートレック・ヴォイジャー3ピースセットです。
第1シーズンで登場したマキの宇宙船とケイゾンシップとのセットとなっています。 |
|
レア度
|
★★★★★ |
 |
これはレベル社(モノグラム社と合併した?)から1997年に限定20.000
セット発売されたヴォイジャーのプラモデルです。
限定ということで通常モデルとの違いは航行用デフレクターをクリアーパーツの採用により完全再現とシャトルベイの内部を再現、1/677シャトルクラフト付、
ウルトラディティールなデカールを採用、オリジナルピンバッチ入りとなっています。
バンダイのエンタープライズ号が10万セットだから入手はかなり難しいよう
でした。
(画像クリックすると別画像あり) |
|
レア度
|
★★★★★ |
 |
これは1996年に発売されたドイツのレベル社製STAR TREK『ヴォイジャー』のミニプラモデルです。
届いた一番最初の感想は“小っちゃ!!!!”の一言・・・
入手するのには苦労しましたが、報われた気がしない感じ?(^_^;)
(画像クリックすると別画像あり) |
|
レア度
|
★★★★★ |
 |
これは1996年に発売されたドイツのレベル社製STAR TREK『ヴォイジャー』のパッケージプラモデルです。
モノグラム社のものより箱が小ぶりで特徴的でに上の部分を開くと挿絵みたいなものが書かれています。
細かいディティールがモノグラム社より良いという話を聞きますが実際のところ
よくわかりません・・・
(画像クリックすると別画像あり) |
|
レア度
|
★★★★★ |
 |
こちらも1997年にモノグラム社との合併したレベル社製STAR TREK
『ヴォイジャー』のデラックスペイントプラモデルです。
モノグラム社の通常パッケージに彩色インクをセットしたものですがこの手の
シリーズをいくつか出していました。 |
|
レア度
|
★★★★★ |
|