05年03月の出来事

3月9日(水)AM01:00

 月末にひとヤマ、月初めにひとヤマありました。月初めのほうは通常業務の中でどうにかなりましたが、月末のは正直キツかった。とはいえ新ライブラリがかなり軌道に乗り始め、かなり先行きが望める未来を思い描ける内容になっているのが救い。ああ、これで早く本格的にゲームを作りてえなあ。

 …といってもそうそう丸く収まらぬのが会社というもの。そのヤマを越えた途端にあれこれと納得いかぬことが起きて、一週間の間に2回も社長室に殴り込みをかける羽目になりました。勝手にスタッフの入れ替えされたり(誤解だったようだが)、現場のチーフが作品見て「イラネ」と判断した人の面接されてたりしたら、腹のひとつも立とうというものです。道理は通してもらわんと。

 さて、前回書いてた全日ですが。友人も巻き込んで20日のチケットを予約してしまいました。ほほほ。VooDoo Mardersを応援してまいりますよ。



戻
前のページに戻る
トップページに戻る