05年01月の出来事

1月26日(水)AM00:00

 またもや長らくの沈黙でした。申し訳。  仕事のドタバタでちとブルーになったり無気力になったり。色々でした。実は何気に会社も危うい状況ではありましたが(許すまじ!>某社)、現状は落ち着いています。そんなわけで当分の間はスロット液晶演出の製作ですよ。いずれはゲーム製作に戻りてーなーと思いつつ。  週末は、MANAさんちの新年会に参加してきました。ギリギリまで仕事の都合でどうなるか解らない状況でしたが、どうにか仕事をやっつけてやりました。せっかくの愛知行きだからと、けんさんにも連絡を取って、土日で遊び倒すことに。  MANAさんちでいただいた中華料理、大変おいしうございました。数年ぶりの訪問でしたが、みなさん変わらず元気そうで何より。また遊びに行くでよ。  けんさんとは大須廻りを敢行。アキバのような電脳街→ヲタク街への変貌を遂げてしまった大須にプチショックでありました。  で、その大須で魔が差してMG 1/100 ボール(Ver.Ka)なんてえものに手を出してしまったわけですが…  その場で引いたキャンペーンのクジで1等を当ててしまい、なんと二つのMGガンプラを貰っちゃいました。MG 1/100 ウイングガンダム・ゼロカスタムと…
MG 1/100 ボール(Ver.Ka)(2個目)。 アホだ。

戻 前のページに戻る トップページに戻る