02年12月の出来事

12月10日(火)AM02:15

 またまたまた長期休暇をしちまってもーしわけない。これでもいろいろあったのよ色々。
 ただひとつ言えるのは、もう面倒くさい奴の世話はしたくねえなあ、ってとこ。

 PSOソニックチーム、GC)もろくに出来ない日々が続く中、今のプロジェクトが間もなくマスターです。データは概ね出来てるのですが、ムービーやらなんやらでてんやわんや。おまけにデータもコンバータの都合で再出力だったりなんだり。
 そんなことをしながら、次のプロジェクトに向けてちまちまと動いていたりもするのです。なんだかなあ… 自社製ライブラリの骨格が大体出来てきてるので、思ったよりもあっさりと実機上でキャラと背景を表示出来るところまで行ったのが救いですが。
 もう、今の仕事さっさと終わらせて次やその次に進めたいよう。



戻
前のページに戻る
トップページに戻る